Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
Bartók: Concerto for 2 Pianos, Percussion & Orchestra, Sz. 115: I. Assai lento – Allegro molto -- ピエール=ロラン・エマールタマラ・ステファノヴィチネイル・パーシーナイジェル・トーマスロンドン交響楽団ピエール・ブーレーズ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 12:48 | N/A |
2
|
Bartók: Concerto for 2 Pianos, Percussion & Orchestra, Sz. 115: II. Lento ma non troppo -- ピエール=ロラン・エマールタマラ・ステファノヴィチネイル・パーシーナイジェル・トーマスロンドン交響楽団ピエール・ブーレーズ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:28 | N/A |
3
|
Bartók: Concerto for 2 Pianos, Percussion & Orchestra, Sz. 115: III. Allegro ma non troppo -- ピエール=ロラン・エマールタマラ・ステファノヴィチネイル・パーシーナイジェル・トーマスロンドン交響楽団ピエール・ブーレーズ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:17 | N/A |
4
|
Bartók: Violin Concerto No. 1, Sz. 36: I. Andante sostenuto -- ギドン・クレーメルベルリン・フィルハーモニー管弦楽団ピエール・ブーレーズ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 09:33 | N/A |
5
|
Bartók: Violin Concerto No. 1, Sz. 36: II. Allegro giocoso -- ギドン・クレーメルベルリン・フィルハーモニー管弦楽団ピエール・ブーレーズ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 11:47 | N/A |
6
|
Bartók: Viola Concerto, Sz. 120 (Compl. Serly): I. Moderato – Lento parlando -- ユーリ・バシュメットベルリン・フィルハーモニー管弦楽団ピエール・ブーレーズ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 14:31 | N/A |
7
|
Bartók: Viola Concerto, Sz. 120 (Compl. Serly): II. Adagio religioso – Allegretto -- ユーリ・バシュメットベルリン・フィルハーモニー管弦楽団ピエール・ブーレーズ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:36 | N/A |
8
|
Bartók: Viola Concerto, Sz. 120 (Compl. Serly): III. Allegro vivace -- ユーリ・バシュメットベルリン・フィルハーモニー管弦楽団ピエール・ブーレーズ wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:15 | N/A |
Discography
ミェチスワフ・ヴァインベルクはポーランド出身、後にロシアで活動するも、ユダヤ人として苦難の人生を歩んだ作曲家である。ショスタコーヴィチにその才能を見出されたこの天才作曲家の様々な作品に挑み続けてきた鬼才ギドン・クレーメルが今回取り上げたのは無伴奏ヴァイオリン・ソナタ3曲。1964年、1967年、1979年に書かれたヴァインベルクの3つのソナタは、20世紀の独奏ヴァイオリンのための作品の中で最も豊かな創造性と技術的な挑戦であり、その過激な表現力は聴く者を魅了する。
13 tracks
ミェチスワフ・ヴァインベルクはポーランド出身、後にロシアで活動するも、ユダヤ人として苦難の人生を歩んだ作曲家である。ショスタコーヴィチにその才能を見出されたこの天才作曲家の様々な作品に挑み続けてきた鬼才ギドン・クレーメルが今回取り上げたのは無伴奏ヴァイオリン・ソナタ3曲。1964年、1967年、1979年に書かれたヴァインベルクの3つのソナタは、20世紀の独奏ヴァイオリンのための作品の中で最も豊かな創造性と技術的な挑戦であり、その過激な表現力は聴く者を魅了する。
13 tracks
View More Discography Collapse
Collapse